2007年04月04日

アプローズ長崎南六番館

cc80962d.JPG

正しい休日を過ごしている心づくしです。

昨日からちょっと調子が上向きなので友人が購入したマンションを見物に出かけました。テレビで長嶋一茂がCMしている「女神大橋がみえるんですよ」っていうアプローズマンション。

11←女神大橋からも当然見えます。

我が家も風が強いけどここも凄い、とマンションの前で思ったくらいですから十数階にある友人の部屋は凄まじいだろうなぁ・・・セキュリティのため勝手に入って行く事ができないので友人が来るまでマンションの前で待っていましたが、寒い・・・

まだ引越し前なので小物を車に積んで友人が到着したのが十数分後、その間いろんな業者(引越し屋や電器屋や家具屋etc)が出入りしていました。今週末当りは引越しのピークになるんじゃないかな、マンション前はごった返すでしょうね。

020304

 

 

友人の部屋のある階まで行くと予想通り風が一段と凄い(今日は長崎中風が強かったんですが)部屋のべランダに立つと景色は素晴らしいなんてもんじゃないくらい素晴らしい(?)しかし風も素晴らしい(?) 窓を閉めてガラス越しに見ても充分でした。友人が「景色を買った」というのも納得です。

06

部屋の中は引越し前でチョコチョコ運んだものがあるだけなので広々していますが、どうせ我が家と一緒でじきに狭くなってくるでしょうね(^^)

 

 



ssiimm at 23:18│clip!いろいろ 

この記事へのコメント

1. Posted by 龜子   2007年04月05日 11:55
はい、龜は絶対自分じゃ書けないからせめてメールで使うのです。なにせ400年程生きている妖怪みたいなもんですから古い事好きなんですよ。高層マンション、ド田舎のここいらでもあります。しかもそこそこ売れているらしい。どんなお方が買うのかなあ。地に足をつけてないと不安な龜子には真似出来ません。でもその景色はいいなあ。
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: