2006年12月17日

八仙閣 古賀店

36b199de.jpg

正しい休日を過ごしている心づくしです。

今日は6人で福岡に行ったんですが、普段は昼飯はトリアスやダイヤモンドシティやキャナルシティ辺りで食べて夕飯は兄貴の家で食べる(嫂は調理士免許を持っているんです!)、というのがパターンだったんですが女房の母親も一緒ということで兄貴が「今日は昼飯を外で奢る」ということになったので早めに兄貴の家に行きました。何がいいかと聞かれましたが、すべてお任せでお願いしました。

結局すぐ近くの「八仙閣」古賀店で中華になりました。長崎から来て中華というのもたまにはいいものです(^^) 昼飯なのにコースを頼んでくれてて食べ終わるのに1時間半くらいかかってしまいました。

実は以前に何度か八仙閣では食べたことがあるんですが単品とコースとでは違いますね、結構美味しく食べることができました。長崎の中華料理屋さんとはコースの中身がかなり違うのが新鮮でした。



ssiimm at 23:32│clip!ちょっとお出かけ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: